角栄商店街ホームページ開設

 こんにちは。りじちょーです。


 この度、年末の「冬の市」に合わせまして、角栄商店街のホームページをリニューアル致しました!本当はセールの前にメッセージを出したかったのですが、遅くなってしまってごめんなさい。

 さて、商店街としては、今年は「コロナ禍」ということに触れざるを得ない様に思います。そのことについては別のブログで商店街としての気持ちを書かせていただきます。

 このホームページを作成するにあたり、

 合同会社オンド様 

 cotoLi Web Media Office 様

 に多大なご協力をいただきました。この場を借りまして心より御礼を申し上げます。

 角栄商店街は全国ほとんどの商店街同様、店主の高齢化が進んでいます。かく言う私りじちょーも、角栄商店街の店主の中では3番目に若いです。70歳以上の店主の方が半分以上を占める、そんな商店街です。

 そんなそんな商店街に、新しい若い力が融合されてきました。昨年からの商店街のチラシ、今回のこのホームページがそうです。今までの古き良き商店街と、この若い力で、角栄商店街は今まで以上に魅力的な商店街になる予感がしています。

 このホームページを通して、角栄商店街の魅力を少しでもお伝えしていけたらと思っています。私たちコロナには負けませんよ!

 皆様これからも末長く、角栄商店街をよろしくお願いいたします。

 

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket
Share on pinterest

2件のフィードバック

  1. りじちょー!カクエイ商店街HP開設おめでとうございます。
    “角栄”とは思えないセンスの良い若者が作ったHP、ナイスです。
    応援しています。

    1. 増田さん投稿をありがとうございます!操作に慣れておらず、返信が年跨ぎになってしまい申し訳ございません。コロナ禍でなかなか大きなことができませんが、少しずつ商店街のことを発信していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ