たまの休みに模様替え

ステイホームで食べることばかり考えていると太ってしまいますので、今日は違う視点から。

インテリアハウス窓さん

ここ入ったことあります?いつもにこにこ本間さん(のんべえ)が、気さくに接客してくれます。主力商品はオーダーカーテン。輸入小物などの取り扱いも豊富です。

りじちょーは本間さん(のんべえ)が好きです。なんつーかな、話していて楽しい!(個人の見解です)幸せな気持ちになる!(個人の見解です)いつも飴ちゃんくれる!(お客様に配っているわけではないです。一応。)

理事会の相談などをしに、時折お店で立ち話をするのですが、今回、ホームページに載せるから取材していい?とお願いしたら、のんべえ(本間さん)はお店の奥に案内してくれました。

え?奥?

奥は休憩室じゃないの?いつものんべえ、奥でお茶飲んでるじゃない。

・・・違った!このお店は奥こそがすごかったのです!

のんべえの後ろにあるカーテン。よーく観察すると・・・カーテンの後ろにカーテンが!

なんと、三層構造になっているのです!

お手ごろでかわいいカーテンから、海外の有名ブランドから、ありとあらゆるカーテンが所狭しと展示されているのです!

これはね、是非皆さん足を運んで一度実物を見ていただきたい。ステイホームでインテリアコーディネート。きっと楽しい時間が過ごせますよヽ(´▽`)/。

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket
Share on pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ