週1連載 自然食万歳!

えー、

 今週から、大橋自然食さんで取り扱っている食品を週1ペースで皆様にご紹介します。

 いやもうね、大橋さんのところ、自然食の取り扱い商品の数が半端ない。このコロナ禍で、おうちでご飯を食べることが多くなったこともありますから、是非皆さんに、大橋さんのお店で売っている、より健康的においしく食べられるものを紹介していきたいと思っています。

(まああの・・・りじちょーの立場で商店街の特定のお店を贔屓するのはどうなのという声もあるかもしれませんが、りじちょーが勝手にやっているブログなんで、そこらへんは私の好きにさせていただきますー(笑)。)

さてさて、今回紹介するのは「だし入りかけ醤油(チョーコー)」です。

 だし入りの醤油です。なめると甘いです。

 本日りじちょー家ではたけのこの塩焼きにちょっとかけて食べました。この 醤油のコクと甘みがたけのこの風味をより引き立ててくれていました。旨し。

 卵かけご飯に使うともー絶品です。ちなみに、これまた大橋自然食で売っている栄養たっぷりの有精卵(そのまま温めたらひよこが生まれる可能性がある卵)でいただくと、もーほんと最高です。

 そして大橋さんの取り扱う商品はもちろん・・・

無添加・化学調味・・・無化調(むかちょー)であります!

1本465円です。是非お試しを!

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket
Share on pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ