とりあえず取材終了

 昨日は、PASOCON-MAXさん、エイヂング歯科医院霞ヶ関診療所さん、前田文彦税理士事務所さん、そして個別指導明光義塾 霞ヶ関教室さんの取材をしました。

 一部、まだ取材ができていない店舗はありますが、とりあえず一旦とりまとめて、地図に反映させていきます。まん延防止などでなかなか積極的にお越しくださいと言えないご時世ですが、安心してお買い物を楽しめるその日のために、着々と準備をしておこうと思います。

 さて、りじちょーの私ごとですが、5月1日より、川越まちゼミのかいちょーに就任することになりました。実は昨日の取材も、動画制作スタッフ(合同会社オンドさん。ありがとうね。)が動いてくれて、それを横目で見ながらまちゼミのzoom会議に参加していました。

 最近感じることは、「チームワークってほんと大事」ってことです。私の周りにはやる気のある人がたくさんいまして、もうその皆様には本当に感謝しかないです。そのやる気のある人の中で方向性を明確に示すことというのは、本当に大切なことです。当たり前のことなんですけれど、これは大変なことです。

 このゴールデンウィークはりじちょーも遊びに行くことは控えようと思います。こういう時こそ、そのやる気のある人たちに応えるためにも、この先の商店街のこと、自分のお店のことにゆっくり時間を費やそうかなと思います。読書もしようかな。

 とりとめのないはなしですみません💦。静かな休日、有意義な休日を楽しみましょう。

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket
Share on pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ