仙波書房「川越の建物 近代建築編」

今日は角栄商店街の話ではなく、本のお話。

昨日ラジオの収録を致しまして、仙波書房の神谷利一さんととお話をしてきました。5月31日に、「川越の建物 近代建築編」という本が発売になります。

仙波書房のwebサイトはこちら。

川越は本当に散歩をしていて楽しい街です。その街の近代建築について、今までのこういった専門誌とは違う視点で紹介している本です。あ、いや、間違えました。専門誌ではなくて、楽しめる読み物です!

内容についてはここではあえて触れません。ラジオで私が話していますのでぜひお聞きください。そしてこの本の仕掛けにぜひ驚いて欲しいと思います。いやあ私本当にびっくりしました!

【FMラジオ川越「夢カナ川越2021」5月30日(日)10:45〜11:00にて放送。】

この本片手に川越を散歩すれば、散歩の楽しさ倍増です。観光で来られる方はもちろん、川越に住まれている方にぜひ手に取っていただきたいです。

オススメです!

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket
Share on pinterest

2件のフィードバック

  1. 番組では本当にお世話になりました。
    「仙波書房」について検索をする機会があまりなく、本日改めて調べた際に本ページを発見しました。
    りじちょー、ご紹介ありがとうございます。
    改めてこちらのページでも掲載したいと思います。

    また何かの折にお会いすることを楽しみにしています。
    今更ながら、お礼にて。

    1. コメントをありがとうございます。長らく返信をしておらず大変申し訳ございませんでした。「川越の建物 近代建築編」大変素晴らしいと思います。ゆくゆくはぜひうちの商店街にも取材にお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アーカイブ